理念

「言葉を訳す」のではなく「人の助けとなる」

基本方針

  • 私たちは単に言葉を翻訳するだけでなく、より大きな背景から常に顧客の立場を考え真意が伝わるコミュニケーションを目指します。
  • 私たちは常に「救済の心」を持ち、言語と文化の障壁という問題を抱えた顧客に対し、その不安や悩みを取り除く手助けをします。
  • 私たちは「自分たちの能力を代償に何を得られるか」を考える前に、まず「自分たちの能力を持って何を与える事ができるか」を常に考えます。

マインドセット

  • 私たちは終わった後に顧客に心から感謝されるような仕事をします。
  • 私たちは日常からの技術の研磨と、仕事の遂行に必要な努力を惜しみません。
  • 私たちは常に顧客の目線に立ち、ささいなことでも顧客の要望をおざなりにすることなく、満足と喜びを提供します。
  • 私たちは、スタッフがこのような態度で顧客に尽くすためには、会社がスタッフに対して同じように尽くさなければいけないことを理解しています。私たちはその努力を惜しみません。

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